王乳プラセンタ

oupura.jpg王乳プラセンタとはプラセンタが33000mgも入った美容ドリンクです。

このプラセンタの含有量はどこのものと比べても凄いです。

さらにローヤルゼリー2000mgとコラーゲンも豊富に配合されています。

この王乳プラセンタは2011年にモンドセレクション銀賞を受賞しています。

40代になると肌の衰えを感じます。アンチエイジングに最適な美肌のためのドリンクです。更に王乳プラセンタに入っているプラセンタは高品質なものだけを使用しています。

プラセンタは動物の胎盤からとれる成分です。

牛のプラセンタが使われることが多いですが、安全性が問われるようになり、最近では気にする人が増えていま す。

王乳プラセンタはSPF豚のプラセンタのみを原料として安全面にもこだわっています。

年齢と共に減って行く必要な肌の成分をプラセンタが補っていきま す。また植物美容成分も配合されていて、コラーゲンの生成を助けてくれます。

ドリンクは体内への吸収力が高く、寝る前に飲めば翌朝には潤っているのが分か ります。

王乳プラセンタは年齢を重ねた女性を助ける素晴らしい飲み物です。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、みこが2014年9月12日 17:34に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「新車日産ノートで佐倉・印旛沼・新勝寺コースをドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。