新車日産ノートで佐倉・印旛沼・新勝寺コースをドライブ

note7.jpg新車の日産ノートで、佐倉、印旛沼、新勝寺コースをドライブしてきました。

前から行ってみたいと思っていたのがこのコースで、新車の日産ノートが手に入ったことで、思い切ってこのコースを巡る決意をしました。

利根川の下流域に広がる大湿地帯の印旛沼界隈と、高台にある城下町佐倉、そして成田の町をゆっくりと走りながら、新車の日産ノートでドライブを満喫することができました。

新勝寺と言えば、平安時代、弘法大師が自ら彫ったと言われる不動明王をご本尊とするお寺として有名です。


境内には国指定の重要文化財が5棟もあって、実に歴史が感じられるお寺でした。梅や桜、アジサイなど景観のよさも抜群で、多くの参拝客がいました。

新車の日産ノートでの、佐倉、印旛沼、新勝寺コースのドライブは、まさに風の音を聞くことができました。

佐倉は、日本で最初の私立病院の順天堂ができたところとして知られていて、城跡と武家屋敷がきれいに残っていました。

印旛沼は野鳥の王国ということもあり、カモやシラサギ、川鵜などが大量に空を飛んでいました。成田山新勝寺での参道沿いの店で食べる鰻は格別でした。

スズキスイフトスポーツの新車や中古車の価格情報

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、みこが2014年10月16日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王乳プラセンタ」です。

次のブログ記事は「新型フィットの値引き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。