新型ハリアーについて

hara.jpg新型ハリアーの魅力のひとつは、その内装や外装がかっこよいことです。
カラーのバリエーションも広く、インテリアに関してのこだわりも深い物となっています。

ただ、シートは汚れやすそうだという意見も口コミでは目立ちました。
また、販売価格帯も魅力のひとつです。

この手のクラスの車で300万円台から購入が出来る車というのはなかなかお目にかかれないからです。
たとえば、レクサスなんかは500万円程度してしまいますものね。

安全性の機能にも優れた点が見受けられます。
LDAやインテリジェンスクリアランスソナーなどの装備が充実しているのです。

ただ、口コミ評判などを見ていくと気になる意見も目に付きます。
車体重量に対してのエンジンの性能がついていけていないのではないか、つまり加速に不満を持つ方がいるということです。

思ったような走りが出来るかどうかは試乗してみて確かめるのが一番です。
新型ハリアーにはハイブリッド車も出ています。

もちろん、燃費はハイブリッドの方が上となります。
こちらもハイブリッドが良いのかどうかは乗り比べて確認してみたいものですね。

ホンダアコードハイブリッドの口コミ評判の情報

このブログ記事について

このページは、みこが2014年10月28日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型フィットの値引き方」です。

次のブログ記事は「新車エルグランドのドレスアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。