新車エルグランドのドレスアップ

elg.jpg新型エルグランドは2014年1月に登場したばかりですが、これからどんどん街でも見かけるようになってくることが予想されますので、みんなとはちょっとした差をつけたい、世界で1台だけのエルグランドにしたいという方にはドレスアップがおすすめですね。

どんなドレスアップをしていったら良いかわからないという方も多いですし、人気のドレスアップ法を知りたいという方もいらっしゃるかと思います。

本屋さんやネットで、新型エルグランド速攻ドレスアップガイドというムック本が販売されていますので、そちらを参考にするとやりたいドレスアップが見つけやすいのではないでしょうか?

高級車ですので、素人がやたらといじっておかしなことになってしまっては元も子もないので、こういった本を参考にすると失敗を防ぐことも出来ます。

エクステリアのルックスをチェンジするのでしたら、エアロパーツでドレスアップ。
エンブレムをやナンバーランプを差し替えるだけでも雰囲気がぐっと変わってきます。

インテリアはシートカバーはそのままで、インテリアパネルをウッドパネルや木目調パネルにチェンジするのが主流となっているようです。

http://www.nfl-networks.com/

このブログ記事について

このページは、みこが2014年12月 8日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型ハリアーについて」です。

次のブログ記事は「新型ヴィッツの特徴など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。