フィットの中古車価格や評判

fisin.jpgフィットの中古車価格は、大体79~238万円ぐらいです。
フィットの評判は比較的良好で、UVガラスのカット率、インパネのデザイン、EV走行のみを選択できない、大き目の収納場所がグローブボックスしかないなどの細かな不満はあるものの、欠点が少ない平均的な車として評価されています。

フィットのエクステリアは悪くなく、カローラフィールダーHVよりも良いと評判です。
インテリはアも意外と悪くなく、レザー感が気に入っている人が多いようです。

ただ、エンジン性能に関しては、1.3L+HVということで、非力さは否めません。


マツダの新型デミオ値引きの限界値


走行性能は悪くありませんが、口コミでは、乗り心地に関して不評です。

なぜか肩が凝るというのです。
運転ポジションが悪いのか長時間の運転では疲れると評されています。

フィットの燃費はまずまずで、平均燃費は19.9kmといったところです。
通勤で画面表示17km、高速で遠出だと23kmくらいなので悪くありません。

フィットは、買い物などを目的とした街乗りや休日のちょっとしたお出かけに対応できる使い勝手の良い車です。主婦から年配まで多くの世代に愛される車です。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、みこが2014年12月15日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型ヴィッツの特徴など」です。

次のブログ記事は「中古車販売のハナテン8710」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。